ミネミネの道草

喫茶と天然酵母パンと日用品ミネミネの日記

ミネミネキューブ

ミネミネキューブを作成しました。

切り出していただいた四角い木に

ミネミネの文字を貼り付けました。

これは北アルプスの双六小屋に行った際

小屋の名前が書かれたキューブがあり

これを持って皆さんが記念撮影をされていたのです。

 

皆に撫でられて角がまあるくなって

双六小屋が長年愛されてきた

そんな歴史が感じられたのです。

どうか、うちのミネミネキューブも

みなさんに撫でられて

まぁるくなってほしいなと思っています。

よかったら、持って

写真、撮ってってくださーい。

自撮りやったら反転してもたけども。

手が空いているときは

写真お撮りしますので

お気軽にお声がけください。